午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main |

cup ご挨拶 ^^; 

2011.01.08 Sat
なるほど、やってみると 使い勝手も なかなかのものです・・・ (*^_^*)
テンプレートの編集 パーツの貼り付け 等々・・・・・  
“ヘルプ”と格闘しながら 何とか出来ました。 
少しづつ 修正をかけていきたいと思います。  

今後とも、どうかよろしくお願いいたします (@_@;)  
  • ジャンル : その他
  • スレッドテーマ :

COMMENT



めだかさん!! なかなかのホームじゃないですか!!
やっぱり、PCの先生はやることが早いなぁ... これからが楽しみですよ
そのうち新居に荷物が運ばれてきたら、賑やかなブログになりますね。
頑張って下さい!!
さっそくありがとうございます!
ゆきひめさんの一言で 決心したようなものだよ。
「ブログはgooだけじゃないさ、友達は友達だ」・・・これは心強かった^^
荷物の持ち込み これは 難しい作業? だって プロじゃないもん i-230 
バックアップ→インポート 時間がかかりそう?

また コツコツ積み上げて行きます^^
ゆきひめさん ありがと ♪  元気が出た v-411 
早速新居の登録しましたよ
お引越しのお手伝いは出来ませんが・・・・
又おじゃましま~す

あけましておめでとうございます
そして 新宅完成 おめでとうございます

fc2 へようこそおいでくださいました
慣れれば使い易いと思います

私も最初はgooでしたから
嬉しい気がします

これからもどうぞよろしくお願いします

これこが新居ですか、以前より早く到着出来るようになりました、嬉しいです。
サテと!投稿ボタンはどこかな?困っています。
さっそくありがとうございます! 
お手伝いなんてとんでもない お言葉だけで i-176 

まだ、オタオタしておりますがお待ちいたしま~す ^^;

kiyojii さん わざわざありがとうございます!
ことしも、どうかよろしくお願いいたします!
そうなんです 再???出発なんですよぉ~ (*^_^*)
dariaさんは gooの分 全部引っ越した?
こちら目下検討中 ^^;
画像フォルダは そのまま goo 使ってるし、ブログ閉じちゃったら使えるのかな?
なんて 余計な事考えてます。
ま、成り行きだね^^

そんな訳で 訪問が疎かになっておりますが m(__)m
ゆとりを持って お邪魔いたします i-179 

daria さん ありがとうございました ♪ 
さっそくありがとうございます!
新居と言うよりも ちょっとした “離れ” かな ^^;

そっか やっぱり 到着が早い メリット一個あったわ i-203 
ちゃんと、投稿されてるよぉ~ i-206 

まだ オタオタしてますが 今年もよろしくお願いいたします。
ヒロさん ありがとうございました ♪ 
新年に新しいページでスタート!!
立ち上がりも早いし良いねv-266
え!!gooの画像ホルダーを使っている?
何だかPCレベルが凄くって雲の上の存在に見えて来ました。

新しい「めだか家」期待しています(^_-)-☆
さっそくありがとうございます!

雲の上? とんでもない ただ横着をしているだけだよぉ~ ^^; 
こっちの倉庫 まだ使ってないんですよ (;一_一) 

問題は、何とか広告表示を小さくしたいのですが、上手く行きません i-230 
ほんとは消したいんだけどね^^; 
キャンさんの お正月料理 頂いて 頭をスッキリさせて 考えます i-179 
きっと何か見つかるかも (*^_^*)

飛んできてくれて 嬉しいです 今後ともどうか('-'*)ヨロシク♪
めだかさ~ん、突然なのでびっくりしました。
2011年は新居からスタートですね。
それにしても、こうして直ぐに対応出来るなんて、
やっぱりめだかさんだわ(*^^*)

とても見やすくて、いいですね~♪
絵文字使ってみようかなv-82
おぉ、v-218

遊んじゃって、ごめんなさい。
こちらこそ、今後とも変わらずにお付き合いよろしくですm(__)m

沙羅さんに 見やすい って言われたら 急に嬉しくなっちゃったよ!
ちょっと頑張って 色 サイズ 等 変更した甲斐があった ^^;

それにしても、goo βバージョン 沙羅さんが使ってる って言ったもので、
あれからづっと挑戦してたんですよ。
が、一向に 改善される気配なく 悪化するばかり テキストの方なんだけどね^^
今まで出来てた事が出来ないんだものね~ (;一_一) 
最初は 私の使い方が間違っているのかと思っちゃったよ。
写真や BGMの師匠達が 次々移っちゃってね 理由が β だって分って。 成程 と納得。
真似したって訳です i-229 
まだ オタオタしてますが FC2の方も よろしくお願いいたします!

寒い中 お出でいただき ありがとうございます~ v-276 
へぇ~、
めだかさんちの新居へきたけど、田吾作のようなクソジジイには勝手が判らず、
今、いるところが何処だか皆目見当がつかねぇ。

いけね、オアシス語になっちゃった。


迷子になったら助けにきてよね。


大丈夫だぁ~ ちゃんと迎えさいぐから しんぺぇねぇって ^^

田吾作さん お手数をかけてすみません。
goo がね いろいろ変えるのは良いんだけど、改悪に近いんだよ? 規制強化 かな? 
おまけに 未完成のまま 3月には完全移管 って言うもんだから。

こっちで何とかやってみます^^  よろしくお願いいたします i-228 

今朝は 寒風吹きまくってます。 風邪気を付けて i-229 
田吾作さん! お越しいただきありがとうございます ♪
手さぐり状態で 新居へ
たどり着きました。
またよろしく
新年早々 お騒がせいたしております m(__)m
私も 出来れば gooに居たかったのですが・・・ (--〆)
ま、新居と言うよりも 離れ といった感じです。

♪ も × 写真も動かず 文字も動かず、
せっかく教えてくれたブログの先輩達に申し訳ないと思いまして i-230 
こっちでアップする事にいたしました^^;

なるべく見やすいテンプレートにしたつもりですが?何か問題がありましたらご指摘を i-228 
これからもよろしくお願いいたします。
翠扇さん お寒い中 お越しいただき感謝です i-179  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/1-83a8ad9b

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる