午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋雨

2013.09.26 Thu
お彼岸も過ぎて 凌ぎやすい季節になりました。

 
外房 御宿では 恒例 “伊勢えび祭り”開催。
今年は 気持ち お客様増えたかな?
浜焼き 最高だけど、
ボイルした サザエ イセエビ 買ってみました。



やっぱり 現場で焼いて食べるのが一番か ^^; 

続いて 火曜日は いつもの病院。
気分転換 足をのばし 千葉三越まで。
まずはお茶タイム。
一休み後 店内へ。
おっ (@_@) ジャイアンツフェスタ そうだった 巨人リーグ優勝だった。
それで お客↑ ↑ ↑  
久しぶりに接客で大わらわの店員さんを見ました^^
景気 回復傾向?????

そうそう 日曜日は “半沢直樹” 最終回。 
予想をはるかに上回る高視聴率だって (^。^) 
アタシ的には 半沢すんなりご栄転 なんてあり得ない と思ってはいたものの。
やっぱり、これは 続きを意識してるな? と思った終わり方でした。
結局 一番腹が黒かったのは 「中野渡頭取」なんちゃって f^_^; 
それにしてもこの人気は・・・・・
これまた この手のドラマが好きなアタシ的には、
ハゲタカ 以来の本格派。
主人公の名前を そのままタイトルにしたのも良かったのかな~?

小雨シトシト、時折コオロギの声も聞こえてきます。 
静かな日だ。 (*^_^*)


 

マーケットは静かじゃなくても良いのにな^^; 
月末 期末で 落ちを埋めるのに時間かかるのかも?    


TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/102-945f40f7

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる