午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 下肢静脈瘤(@_@;) 続き

2013.12.02 Mon
いろいろ探しまくって千葉県循環器病センター に専門外来がある?
さっそく検索、あったあった^^; 
しかし、初診は月曜日のみ・・・(∋_∈)
決まりは決まり 守らなければ。



先週土曜日 いつものクリニックに 紹介状お願いしました。
なるほど 表書きはこんな風に書くんだ。

これを持って勇んで?出かけました。
予約を入れる暇がなかったので 待つ事2時間余り。

やがて、お~ 医師 林田 直樹先生
“倍返し”ファンの私にとっては、\(^o^)/
問診の後 簡単な 診察 
膝の後ろに 機械?を当てて 血流の検査。

次に 腿の付け根の血流検査。 同じ機械を当てるだけ。
モニターから ザーザー という音が聞こえます。

多少逆流がありますが 今すぐ手術等はしなくても大丈夫ですよ?

少し不安になって 聞きました。
先生 レーザー治療は可能ですか?

直樹先生 あ、レーザーね
うちも機械は入れたんですよ。そろそろ使わなければいけないんだけどね。

私・・・心の中で えっ まだなんですか (@_@;)

来年春頃になると思いますが 予約しますか???
今5人ほど入ってますよ^^

ますます不安が過ぎりましたが「お願いします」と一応予約。
と言う訳で 私が6人目の患者(実験台) ま、良っか^^;

じゃ 来週 血流の検査 もう少し詳しくやりますね。
12日 エコー 予定。

静脈瘤の血管が曲がりくねって 細すぎても レーザー治療は難しいみたいです。 

その時は その時だわ (--〆)



直樹先生からも、お返事預かって来ました。
明日 お届けいたします f^_^;

いろいろお手数をおかけいたしました <(_ _)> 

                    ・・・続く・・・  

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/107-e2f820e1

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる