午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7664位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 持病にならないように パート?

2011.02.05 Sat
捻ってから まだ6日そんなに急に回復する訳がない?と思いつつ、
治らないな? と焦り気味・・・・・  
昨日はついに水抜き。  量にして 5? 10cc は無かったと思う?
注射器半分くらいだった。
お医者は、 一度、水抜こうか? 早くスッキリしたいよね?  
大丈夫! 大丈夫! 
と背中なんか ポンと叩かれちゃってさ  つい、その気になって^^;

でも、私の知識では、膝等の水を抜くと言う事は 後、定期的に抜かなければいけなくなる? 
40代から膝の故障で悩まされている友達を思い出しました。

今は違うのかな?
お隣の奥さん、やっぱり膝に来て 水抜き 後 ヒアルロンサン注入 目下落ち着いている?

昨日抜いた後は ちっとも良くなったと感じられなくて、半ば諦め?
今日になって、少し良いかな? 痛みが和らいだかな? 
こうなったら、もうなるようにしかならないや (??〆) 

指は治ってきたみたいだな (*^_^*)  曲がるようになった。

リハビリは続けなければ、いやいや やってもやらなくても同じだわ。
迷走の日々が続きます (@_@;)   
  • ジャンル : その他
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/11-bbe7eed6

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる