午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明けましておめでとうございます!

2014.01.05 Sun
新年のご挨拶も 5日になってしまいました (@_@;)



 

お正月の海は 長閑でした。
この静けさを 今年一年・・・・
は、無理ですよね f^_^;
午(馬)は暴れるもの。 
“オルフェーヴル”のような 優等生は希。

でも、景気は回復傾向???
何たって あの東証大納会に 総理が出席したのは 初めてとか。
だから何さ (∋_∈) って言われそうですが。

私個人的には 良い 悪いはともかく 
安部首相 最近貫録出て来たな?と。
いろいろパフォーマンスやってるし^^;

ってな訳で 明日の大発会は・・・・・?
“節分天井”に向けて、↑ ↑ ↑
後は、“彼岸底”にならないよう 頑張って貰いたいものですf^_^;

若いディトレーダーさん達はともかく、
私達バブル経験者は 浮かれた投資は二度としない(>_<)
と、誓い合いました ・゜゜(>_<)゜゜・ 守れるかな(@_@;)

何はともあれ 良い一年になりますように <(_ _)>  

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/110-b63099a7

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる