午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 下肢静脈瘤 (続き)

2014.01.06 Mon
今日は 暮れにやったエコー検査の結果を聞きに行ってきました。
倍返し先生は ご健在でした^^;

私の画像を見ながら、
うん、これならレーザー治療は大丈夫だね

その後が何とも・・・・・
私は 大体何時ごろになるか聞きたかったのですが。
機械は入っているんだけどね、
いろいろ許可が必要だし、まだ使ってないんですよ。

では 手術予定曜日だけでも。
あ、それは 多分金曜日になると思いますよ。
とにかく、こちらから連絡しますからね^^
何とも 心許無い と言いましょうか 頼りないと言いましょうか (∋_∈)
執刀?は直樹先生なのだろうか?

こうなったら「運 天」 だ (--〆)

余談
中待合に(ちょっと年下かな?)女性が入って来ました。
話しかけたら 同じ病気。
今日が初めての診察らしい?
同病相哀れむ で いろいろお話を・・・
東金から はるばる片道1時間半 カーナビ頼りに来ました だって。

直樹先生 頼りにしてますよ~~~f^_^; 

※ 治療の様子や 経過は その都度ご報告いたします^^; 


TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/111-c4d7a038

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる