午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 不覚にも(-"-)

2014.03.24 Mon
またまたお風呂で足を滑らせた。
通い慣れたヴェルディーのお風呂場で・゜゜(>_<)゜゜・3月23日
前回は何時かと 10年日記を見たら 2011・1・31 ゴルフ場。
以後お風呂に限らず 一歩一歩 足を踏みしめて歩いていた筈なのに。
3年 熱さが喉元を過ぎる頃なのか(>_<)
ちなみに 数日前にも転んだ人がいるらしい?
エアロで毎日鍛えている人が。
だったら アタシが転ぶのはむしろ当然???
と、自分を正当化している私です^^;痛い思いをするのは自分なのに(∋_∈)あ~膝が痛い。 

そして、今日整形行きました。
検査の結果 骨に異常は無いらしい? MRIの検査は残っているけれども。
痛み止めと 湿布薬で 大分楽になった。
緩和ケア は がんに限った事ではない。
諸々の苦痛を和らげる事で、病人・怪我人は驚くほど元気になるものです。
ちょっとオーバーかなf^_^; 

さて、「横綱・鶴竜」おっとまだ早かった^^;の初優勝で終わった大相撲春場所。
当たり前だけれども みんな転び方は天下一品。

私は思いました。
素人は 転ばないようにと 無理に踏ん張るから足腰を痛める?
思いっきり スッテンコロリン だったら すり傷で済むのに(--〆)
と、言うは易し で やっぱり転びたくはないしな~。





この間友人が 「歩いていたら明らかに年上と思われる人に追い抜かれた」
それでどうした?  「勿論一層早足で追い抜いた」

これこそが 大怪我の元 ご用心 ご用心 (@_@;)

  

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/119-f4032b48

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる