午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「きょくま」と「ヒアルロン酸」

2014.03.31 Mon
整形二回目診療
念のため と言う事で MRI検査
初体験です。
膝だから ドームの中に全身が入る訳ではないけれども・・・
閉所恐怖症の人は恐ろしいだろうな^^
ヘッドホンからは♪が聞こえてきますが まるで工事現場。

結果は 特に異常は見当たらない?
ただ、軟骨のあたりに いくつか影がありますね~
と説明されても 素人の私にはさっぱり (-_-メ)
確かに ゴミのようなものが写ってはいました。 

Dr・・・これは昨日今日出来たものではないですね~ 

3年前にも同じように転んだことを報告しました。

Dr・・・手術で取り除く事も出来ますが 今回は注射とリハビリにしましょう。

そして処置室へ
「きょくま」「なんとか針」「6㏄」etc
業界用語が聞こえて来ます。。
処置が終わった頃に きょくま・・・局所麻酔 か と気が付きました^^
大分反応が遅れている私 (∋_∈)

しかし 6㏄ は何だろう?
注入するヒアルロン酸の量かな?
やがて看護師さんが めだかさん こんなにあったんだよ!
何だ 水抜きもしたんだ。

膝はちょっぴり楽になった感じ^^; 

そこで思った事
少しは自分で痛い目に合わないと
時代には着いていけない(@_@;) 

次回予約は 4日 (ノ_-;)ハア…


TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/120-89157a8b

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる