午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 下肢静脈瘤

2014.05.21 Wed
2014/1/6 の続き・・・ ^^;
「春先だね」?が 新緑の候になってしまいました^^
倍返し先生による レーザー治療。

先日“直樹先生”よりお電話いただきました。
と言うよりも、余り遅いので
問い合わせの電話を入れた そのお返事です。
手術日は 29日(木)とのこと。

そして治療前検査は19日でした。 血液検査が主です。

実は 手術どうしようか 悩んでいたところです(@_@;)
お電話で話した限りでは
私が思っていた効果と ちょっと違っていたもので・・・

検査を済ませて 中待合で待っていると、
又もや 少し年下???に見える女性が不安そうに入って来ました。
これまた同病相哀れむ すぐに友達になってしまうのが 私の悪い癖?
いやいや この場合は 良い癖 にしておきます^^;
話しかけたところ、ほぼ10年前から静脈瘤持ち
放置した結果痛みを伴って腿まで腫れ上ってしまった との事。

私が迷っていたのは、
今回先生のお話では ふくらはぎに浮き出た血管は 全部とれない?
え~話が違うのでは(-_-メ)
友達にも 慌ててやる事無いんじゃないの と言われるし。
もう一度詳しく聞いて、場合によっては様子見てからにしようかな?
と思っていました。
が、彼女の話を聞いて決めました。
再度先生の説明を聞き 同意してきました^^; 

そうそう 同じ日に両足は出来ないのだそうです。 麻酔の関係らしいです?
直樹先生・・・左治療後気に入ったら 右足もやったら(^◇^)
参ったな~~~f^_^;  そう来ましたか。 
 



病院までの山道 六つのゴルフ場を横目で見ながら走ります(∋_∈)

今年の要注意は“足”かも?
リハビリもあるし、とにかく治療に専念しよう (*_*; 


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/125-d3c4e677

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる