午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 下肢静脈瘤 治療後 (∋_∈)

2014.06.10 Tue
最先端レーザーを使った日帰り治療。
手術を受けても痛み止めはほとんど要りません。
治療した当日に歩いて帰れますし、次の日には仕事もできます。
また、術後の突っ張り感や違和感も早期に消失します。 等々・・・


 東京の専門クリニックのCM? です。 

確かに その日に帰れます。
痛み止めは殆ど要らない・・・これはウソっぽい かな(@_@;)
翌日 翌々日 その後もかなり痛みは残ります。
違和感の早期消失・・・う~んなかなか消えないね。歳だからかな^^; 

この治療法 保険適用になってからまだ日は浅いですよね。
程度の差こそあれ、二人に一人はこの病気???だとか。
今までの “硬化療法” “ストリッピング” よりも再発は少ない。

保険診療は下肢静脈瘤の治療用として薬事承認されたレーザーをもち、
レーザー治療の講習会を受講した医師がいる病院
あるいは診療所だけに限られます。
 

だそうですので まだまだ病院不足、医師不足もあるかもしれません?

そうでした 私のその後^^;
痛み、腫れ まだあります。
よって 痛みどめ 服用
おまけに 処方のお薬 何となく合わなくて?
手持ちの ロキソニン 胃薬は ムコスタ 飲んでます。
ジェネリック 人によっては微妙に影響出るらしいです?
特に鎮痛剤の部類は。

メリットは 左足 軽くなったように感じます?
その分 右足の重い事(-"-)
これじゃ 多少のリスク(痛み)を伴っても 右もやらなければ(@_@;) 

ちなみに6日の翌日診療は また長時間オペが入り 代わりの先生でした(-_-メ)
エコー室まで来て下さって、とても優しい先生でした^^;
この先生もオペ中(第三助手くらい?失礼)<(_ _)>かな? 手術着だった。

次回直樹先生の診療は16日予定f^_^;


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/128-f2d935ec

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる