午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まだまだ寒い (*_*; 

2011.02.12 Sat
気持ちまで押し潰されそうな、どんよりした曇り空。
休んだ分取り戻そうと リハビリに出かけました。
お?、入口に お雛さまが飾ってあるわ! 
寒さもあと一息・・・



待合室は 社交場?
病んでいるところは違っても、口は達者     
「混んでますね?」
「土曜日だからね」
「骨折ですか?」 
と、「あ、息子にメールしなくちゃ」

バックから取り出した携帯、左手にしっかり握りしめ、
右手人差指で、タイピング始めたお隣さん。
え?と ん?  よし!  ひとり言を言いながら一生懸命。

帽子を目深に被り、大きなマスク、顔は良く分からないけれども 同い年くらいかな?
混んでいるので 遅くなるよ って連絡したみたい。

歳に関係なく 何かを学ぶ姿は美しいね♪

あの人も、PCスクール行ったかな?  今年は挑戦する って言ってたけどな?

  • ジャンル : その他
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/13-f9da0143

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる