午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4502位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏も終わり(∋_∈)

2014.08.29 Fri
もたもたしているうちに8月も終わりです。
何もしないで終わるのも寂しい(-"-) 

今更ですが “LINE” 使ってみる事にしました。 
周りの若者に刺激され
「なに まだ使ってないの」
「アタシだって それ位出来るわよ」 (>_<) と言う訳です^^;
 
さて、入れ込むのは簡単 
でも、あの小さな画面 老眼の私には一苦労 (PCの方がどんなに楽か)
登録した途端に お~~~ 自動でお友達が~
設定に問題ありだな(-_-メ)
なるほど アドレス帳からライン使っている人が 全部入り込んだ訳か。
これは危険。相手にも失礼だし。
さっそく設定変更。
そんなこんなで スタンプに辿り着くまでに2日。 

デビュー3日
まだまだ機能使い切ってはいませんが、
一人前の顔して 通信通話やってます^^;
若者(とは限らないかも?)のようにのめり込む事は無いにしても
結構はまるかも^^
間違っても振り回されることの無いよう気をつけますf^_^; 

みなさんも いかがですか^^; 意外と便利ですよ (*^_^*) 



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/136-e0d2474b

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる