午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup

2014.10.27 Mon
早朝5時半
外がやけに騒々しい?
何だろうと雨戸を開けたら、
お~~~~~鳥の大群。



スズメだ と私。
父ちゃんは  いや違う ムクドリかも?
そっか、言われてみれば 鳴き声が違う。
そのうちにお隣さんも、お向かいさんも起きてきた。
素人の結論は、
いずれにしても 渡り鳥だろう?
この濃霧 進路を誤り とりあえず羽を休めに立ち寄った?


それにしても、こんな大群この地方では見たことない?
思わず ヒッチコックの “鳥” 頭に浮かんだ。

糞が落ちるのも気がつかないで 上を見上げる人、人、人。

やがて薄日が射してくると、どこかへ飛んでいった。
はぐれた数羽も カメラを向けた途端に飛び立った。

小鳥も群れになると可愛いなんて言ってられないね(# ゚Д゚) 
マジで恐ろしかった。

 
 
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/144-779efef4

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる