午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7664位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 良いお年を f^_^; 

2014.12.30 Tue
いろんな事がありました。

年末に思うことの一つ。
街を走っていても、
お飾りを付けている車を全く見かけなくなりました。
確か数年前までは(もっと前かな)
ナンバープレートの脇に・・・バックミラーにぶら下げて・・・
お飾りも、場所も、趣向を凝らして飾ったものでした?

と言っている私も まるで飾らないのもな~Σ(゚д゚lll) 
ダッシュボードの上に乗っけてます。



お正月の行事も、簡素化と言うよりは 省略? 廃止? 
それを寂しいと思う歳なのに、当たり前と思っている自分(∋_∈)

時の流れってそういうものかも(((^_^;)

近頃は、お正月は家で過ごすよりも露天風呂で なんて ^^;

いつも遊びに来てくれるお友達のみなさん!
たまに覗いてくれる通りすがりの “あなた” ^^;   
どうか良いお年をお迎えくださいませm(_)m
 


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/149-4369e073

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる