午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4502位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりの病院

2015.02.10 Tue
今日はいつもの火曜日病院。 
昨年から 何と90日分のお薬処方(°д°)
Drに会いに行くのは、12週間振り。
便宜を図って下さっているのは分かりますが、
なんか見放された気分(∋_∈)
人間て(私って)我儘なものだ。

さて、 千葉メディカルセンター 装いも新たに新装?オープンしていました。
パチンコ屋じゃないんだから、それはないか。
ともかく新しいビルで、院内も明るく・・・



でも、 「川鉄病院」 だった頃が懐かしいな^^;

受付から、支払いまで、全てセルフ?
人間は、操作に戸惑っている人の補助的存在。
「難しくなっちゃって 訳分かんね~」
「これじゃ、年寄りは医者にもかかれやしない」

あちこちでボヤいている人がいます。

確かに綺麗になった。でも、どこか温かさがないかもな~(≧≦)
近い将来、病院に限らず、仕事は全てアンドロイドか。
なんだか 殺伐としてきた。
そのせいか、血圧高め(ノ_-;)ハア…

ささやかな温もりを求めて、帰りにコーヒー飲んできました^^;



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/152-b7d43d43

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる