午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 乳腺エコー 初体験

2015.02.13 Fri
マンモの結果エコー検査をしたほうが良いとの事で、
恐る恐る 検査に行ってきました。
電話を受けてからの一週間、オロオロ ドキドキ
ほんと我ながら意気地ないな~(((( ゚Д゚))))

他の事は 自分で言うのもなんですが 割と度胸あるんですよ^^
事が “病” になると からっきしダメで・・・
検査を待つ間 まず良いことは考えません。
悪い方へ 悪い方へと果てしなく。

そして今日は検査です。
まず マンモの画像 白く結構大きな影が?
「こういう写り方は、よくある事なんですよ」 
何だか 拍子抜け。
エコー開始。
「ほら、ここに小さな影があるでしよ、でもこれは前からあったのかな?」
なるほど 画面を見ると確かに。
「触診でもシコリはないし、大きさも約5㍉弱」
「悪いものではないと思うけど、少し経過観察しましょうか」
「半年後? 念のため 次回は6月に・・・ね」


「先生 ついに来たかと覚悟していましたが 
もしそうでも、この歳では進行は遅いですよね?」
・・・とわたし。
「そうね、それは言えるわね」

この厳しく?ズバリなお言葉、院長は女医 超美人外科医です。
美しく優しい笑顔で よくもまぁ~ (≧≦)
思えば、ずいぶん長いお付き合い 私は好きですf^_^; 

と言う訳で、先のことは分かりません???
が、一先ず(´▽`) ホッとした一日でした。



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/153-ae9361d1

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる