午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今でしょ!!!

2015.03.03 Tue
昨年は、下肢静脈瘤の治療から始まって、
いざ、と気合をいれようと思ったら 猛暑到来。
涼しくなったら と言いつつ いつの間にか秋から冬へ(≧≦)

もうゴルフは引退か?
いや~まだそこまでは^^;
でも、そろそろ忘れかけている事は確か。

じゃ、いつにする?
腰痛もまだ治りきってないしなぁ~(∋_∈)
と、煮え切らない私に
「今でしょ」 友人達が容赦無く発破をかけてきます。





それじゃぁf^_^;と重い腰を上げて行ってきました。(2日)
忘れてはいないものの、体力は↓↓↓
楽しみ と言うよりも苦しみ?(今日のところは)
さすがに8ヶ月のブランクは大きい。
“夢よもう一度”必ず【楽しみ】に変えてからクラブを置こう。

無事ラウンド出来たことに感謝して、次回に備えます。

お昼にレストランで・・・
ゴルフ以外のお客様が目立ちました。
席は離れていましたが。
「ゴルフガーデンレストランTHE GRILL」
会員になれば 一人1000円
時間帯によって多少差はあるみたいですが?
あのお料理で この値段は安いf^_^;
今度の?女子会?は^^; ここ良いかも♪



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/155-dcaa75d7

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる