午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 喘息 その2

2015.07.18 Sat
一週間検診。14日(火)
酸素濃度 って言うのかな? 98
調べてみたら 正常値は 95~99? 良く分からないけど^^;
雑音ほとんど無し。
咳 痰 も、ほぼ回復。

という訳で 飲み薬からは解放されました。
予防のため 吸入は 後30日継続。



やっぱり、体感温度差が曲者みたいです。
室内から 外へ 暑い屋外から 冷房の部屋へ。
この移動で 咳こむこともしばしば。

原因は、ダニや埃もあるかもしれないけど
一番の原因は やっぱり “加齢” かな。
この歳になると、みんなこれで片づけられてしまいそう( ;∀;)

よし、こうなったら
PM2.5 は勿論 0.1 も 気合で撃退してやる (>_<)


ちょっと良くなるとこれだもの(*_*;
この鼻息の荒さも災いの元かもしれない^^;



ところで、今年のゴーヤ。
どうやってもこれ以上大きくなりません((+_+))
いつもは食べきれないくらい、立派な大きさで収穫があったのに^^;
こんなところにも 異常気象か。




  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/165-1276d1ed

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる