午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7月も終わり(◎_◎;) 

2015.07.27 Mon
来月は田舎のお盆ですね。
久しぶりに友からTEL
何と、お墓のお話し。

めだか~ あの マンション型のお墓どう思う?

どう思う って あれ東京でしょ?

やっぱり知らなかったのね 千葉駅前に出来たの。

あらぁ~知らなかったよ~( ゚Д゚)

彼女もいろいろあって、
6年前かな?子供たちは永住権を取ってアメリカへ・・・
あの頃 まるで抜け殻だったよね。

私は無責任にも、一緒に向うへ行けば良いじゃないさ^^
自由でいいよ!!!

なんて言って 怒られたっけ^^;

その後 気を取り直してロスにも行ったね。
ロスから サンフランシスコまでドライブもしたって。
いったい距離はどれ位あるんだろう。
そっかアメリカはマイル。キロで630㌔?
へぇ~ 休憩無しで 7時間?  すごいな~。 

それよりも アタシの大好きな 浜田省吾の AMERICA だよ。
路地裏の少年 も良いな~^^;
夢中で聴いたな~ あの頃(^^)/


話がそれてしまった。
マンション型のお墓 貸金庫みたいなもんだよね?
私にはピンと来ないけど、これから需要増えるかもね???

本日不景気 浜田省吾 聴いてみよっ!(^^)!

取り留めの無い 独り言でした "(-""-)"

   
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/166-1812b3cb

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる