午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 優先順位^^;

2015.09.23 Wed
お墓参りの前に まずは f^_^;



今年も 伊勢えび祭り が始まりました。
この大きさで 一尾¥3500~¥4000
もっと美味しいものがいっぱいあると思いますが、
この時期 何となく縁起物?みたいになっちゃって^^;
焼いてくれるおじさんと 他愛無い世間話をしながら
海を見ながら、ちょっとしたゆとりの時間を過ごしました。



そして お墓参り・・・(^^ゞ
今年は 彼岸花の色が・・・あの真っ赤な色に出会えませんでした。
猛暑の影響かな?

まだ、稲刈りの済んでいない田んぼもあちこちに。
実った稲穂は、限界まで頭を垂れています。
確か 早生・ 中生・ 晩稲・とかあるんだよね?
次の台風が来ないうちに収穫できると良いな^^;



これから一気に 日没が早くなる(-"-) 何となく 寂し((+_+))


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/171-470d78a0

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる