午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ミニミニ同窓会^^;

2011.03.03 Thu
この間、高校の恩師を囲んで、昼食会がありました(*^_^*) 
いつの頃からか決まって和食です。
バイキング って喜んでいたのは遠い昔になりました。 

これといった話題は無いものの、想い出話しに “ほっこり” です^^; 

そして、年々 病の話題も増えてきます (??〆)

めだかチャン 膝を痛めた? その位どうって事ないでしょ^^
アタシなんかさ? 月2回、ヒアルロンサン注入だよ 
 ・・・T子さん。 
偉いなぁ?、それでも 地域の “歩こう会” 支部長さんだものネ^^;     

俺 糖尿宣告されちゃったよ、でも、運動量 倍?にして 数値下げた  
昨日なんか 二万歩だぞ 
 ・・・K君  
ホントかな?   そう言えば、前に会った時より健康的だ タバコも止めたしね ^^;  

膝は辛いものです。私も 週一リハビリ通いですよ ・・・あらら 先生も 
キャンパスは広いから、移動も大変ですよね^^  

こうして3?4時間は、あっと言う間です^^;
せっかくだからと、パチリ  
昔も今も あこがれの先生の隣りは アタシ ^^;

ちょっぴり背中がまぁるくなった先生 (*_*; 
今も 某大学で 経営学部の客員教授  
「いつでも、なんでも、ヴォランタリーで!」がキャッチフレーズです。 
年齢差 8歳   8年後 私達もあんなに元気でいられるかな??     

枯山水のお庭を眺めながら、枯れるのはまだ先? これから、これから^^; と次回を約束。 

先生!いつまでもお元気で? ☆ъ(*゜ー^)>
幹事のT子さん お疲れさまでした? m(__)m

今日は、お雛さまですね (*^_^*)

外は北風ビュービューです。 
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お久しぶりネ
恩師やお友達と昼食会とは、
故郷の遠い私にはメッタに機会はありません。
食事が和食になった分けは納得です。バイキングか~懐かしいな~
あこがれの先生に会えて良いひな祭りでしたね、寒さも忘れたでしょうネ。
そうだね、北海道じゃ いつも会うって訳にはいかないものね。
でも、素敵なお便りが届いたみたいで (*^_^*)
やっぱり手書きは良いね~。
「年を取り去りながら」ってのも良いわ 私もそうしたいものです^^;

寒さは ホントここへきて厳しいね。
何とか 風邪無しで凌いではいますが・・・
ヒロさんも 気を付けてね!
たまには、バイキングも良いかな v-398 

ヒロさん お越しいただき('-'*)アリガト♪ 
ブログを読んだのにコメントの受付に気づかず、遅くなりましたm(__)m

恩師を囲んでの同窓会、いいものですね。
会食は和食が一番 ですね*^^*
お箸を使うから食べやすいし、おしゃべりもバッチリ。
バイキングもいいですが、席を立たなくてはね。

健康に関する話題が増えるのは私たちも同じです。
三人寄れば、すぐに血圧と関節の話になります^^:

めだかさん、ステキなひな祭りを過ごされましたねd(-_^)
こちらこそ面目無いです (*_*; 
閉めっぱなしで i-230  開けたつもりでもしまっていたりで・・・
FC2 投稿後の変更が出来ないらしくてね?
沙羅さんみたいにちゃんと明記しなければ、と反省してます^^;
でもさ、Twitter があるし i-235 

やっぱり3人寄れば・・・ですか 
病の話題も大事ですよね?
自分だけじゃないと思うと 何となく安心したりしてさ。 

まだまだ寒いですね、後一息 風邪など引かないようにね^^
コメントありがとうございました i-176 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/18-66d0790f

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる