午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4502位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 三婆ランチ(-"-)

2016.03.19 Sat

幼馴染みと久しぶりにランチ f^_^; 
中でも Yちゃんは なんと十数年ぶりだ。
聞けば ご主人大病して 目下自宅で介護。

今回は そのYちゃんのリクエストで集まった。
ひざ痛に苦しめられ、Tちゃんの手術の経験を聞きたいと・・・

3人くらいだと 話が見えて全員参加の討論会。
延々3時間余り?
病の話から始まって、物忘れに至るまで。

結論は、なんだかんだ言っても、こうやって自力参加できた。
話しも とんちんかんなところも多々あったけれども、
「あれ」「それ」で通じちゃうし^^;
物の名前 人の名前も 全く違う話題の時に出てきたりして(∋_∈)

日々100%元気なんてあり得ない、
少々の支障はこの歳になれば当たり前。
(とは言え、沈む時もあるよね~)
出来るだけ明るい気持ちで過ごそうね^^;

海燕亭 のお姐さん 長時間すみませんでしたm(__)m
支配人 良い席をとっていただいてありがとうございました!



今年も、我が家の ボケ の花 いっぱい蕾が膨らんでいます( ゚Д゚)



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/187-c17594c9

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる