午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4502位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春の海(-_-).。oO

2016.03.23 Wed

お墓参りも済ませ、海を眺めて、一頻りの~んびり( ^^) _U~~
が、風は冷たいし、ひねもす(-_-).。oO とはいかなかった。







気のせいかな? 砂浜が狭くなったように見える。
これも、温暖化の影響か?
ブルが入って、夏の準備をしていた。
これじゃ、いくら砂を入れても追い付かないんじゃないのかな~。



無責任だけど、私達の生きている間は大丈夫だよね?
なんて、カモメと話してきた。



御宿駅前 喫茶“木かげ”
前回は 昨年秋のお彼岸だったかな?
店内 なんとなく荒れた様子で?そろそろ閉めるのかも?
まだやってるかな?と行ってみたら
椅子は張り替え、壁紙も少し模様替え、見違えるように明るい雰囲気。
お客も 3組ほど入っていた。
まだ大丈夫(*'▽')
マスター 頑張って下さいね~。 
また美味しいコーヒーお願いしま~す。^^;



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/188-a5379827

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる