午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 決断

2016.08.17 Wed

幼馴染みのTちゃんが、いろいろあって生まれ故郷へ移住することになった。
“後期”に突入したというのに。そのエネルギーには圧倒されます(+_+)

この間、街でばったり会って話を聞かされた時はただびっくり。

でも、一呼吸おいて考えた。
正解かも。

ご主人とは訳あって生活を共にするのは止~めた(@^^)/~~~・・・
お子さんたちは独立。
今後は、独身を通した妹さんと、生まれ育った家で二人暮らし。
長く空き家だったのでリフォームは大変だったらしいけど。

う~ん 悪くないかも^^; もしかしたら羨ましいかな^^;
私も持病がなかったら海っぺりも良いかな?・・・なんて   

あまりお医者さまとは縁のない彼女だけれども、
歳には勝てないよ。 くれぐれもね。

私も最近は、仕事もメールや電話で済ませちゃうけど、
やっぱりお客様の顔を見ないと失礼だし。
なるべくこっちに来るようにするね。



ランチ お茶 と言っても、選ぶほどお店は無い小さな町。
遊歩道のベンチで、海を眺めながら缶コーヒーも乙なものかもf^_^; 



とりあえず、引っ越し蕎麦ならぬ 引っ越しそうめんを持参(-"-)

毎日思いっきりオゾン吸って 健康で居てよね。 
  
  



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/199-51139b01

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる