午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春夏冬 二升五合

2016.09.06 Tue

レストランサンマルクおゆみ野店 閉店(-"-)
しばらくご無沙汰だったので、モーニング目当てに行ってみた。
店内の様子何かおかしい?
聞いたら 
長い間ありがとうございました。今日で閉店なんですよ。
移転先は? 移転じゃなくて閉店です。

お客入っていたように見えたんだけどな。
確か契約切れ とか言ってたから、更新しないんだ?
思ったよりも 経営大変だったのかも?



MrMax駐車場内  コメダ珈琲おゆみ野店
久しぶりに行った。
開店半年?経ったかな?
当初のあの大混雑は幻。
私は静かで、ご満悦^^;
でも、スタバの前でこの価格で営業 厳しいものがあるかもよ?



量販店カワチ駐車場内 星乃珈琲 おゆみ野店
こちらは7月に開店したばっかり。
少しお客は減ったかな?
個人的に思う事。
今時 支払現金のみって珍しい?と言うよりも不便だよ^^
殆ど現金持ち歩かないし、カードも電子マネーも使えないなんて。
その内使えるようになったらまた来ます。
それまで、商売繁盛お祈りいたします |д゚)

商いは難しいね"(-""-)"
今 景気の良いお店・・・リサイクルショップかな (+_+) 
近くに、立て続けに 3軒オープン 
持ち込む人 掘り出し物を探しに来る人 結構賑わっています。

平均売価、買い取り価格の10倍?
回転良ければ止められないね^^;




  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/200-2187b72e

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる