午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 食欲との戦い? 

2016.11.23 Wed

順番が回ってきましたよ、と千葉県循環器病センターのDrからTEL 

例の下肢静脈瘤のレーザー治療です。
21日 手術前検査 → 血液検査 胸部レントゲン 心電図
血液検査も 結果は診察を待っている間に出ています。

ショック  HbA1c  何と ついに“8”に到達 最悪です。 

他は問題無かったのに、この数値が基準値をオーバーすると手術は延期。
 1~2ヵ月で元に戻す、無理ですよ。 治療 真剣にね。
  数値が 7 を割ったらいらっしゃい 
  慌てて手術することもないからね (+_+)


実は、こっちのクリニックからも 言われていました。
この間の結果 7.6 それまでは “7” を挟んで行ったり来たり。
 めだかさん 暴飲暴食してないですよね?
  弱いお薬で効いているからって、自分でも努力しなくちゃね
 
厳しいお言葉です。

誓って暴飲はやってない しかし暴食が問題だ。
本気で取り組まないと 大変なことに・・・

何たって 糖尿病の治療は 食事と運動に尽きるとの事。

頑張らねば (>_<) 
病って 歳と共に なんでこんなに ・゜゜(>_<)゜゜・  



病院の近くの鶴舞公園 もう銀杏が綺麗だろうな?
とカメラ持参で出かけたものの、
意気地の無い私は写真どころじゃなかった (+_+)
イラストで 我慢 ガマン ^^;




  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/205-b93f4f92

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる