午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 人を信じよう^^;

2017.03.03 Fri

昨日紛失した携帯。
今日再度心当たりを探したけれども、見つからない。
紛失届を出すしかないや|д゚)

近くの 千葉南警察署へ出向いた。
書類に記入 いろいろ聞かれ 
やがて、警察官が持ってきたカゴ?の中に
お~~~ アタシのスマホが びしょ濡れになって。

それからまた 諸々の手続きの後 無事手元に戻りました。

お巡りさんに、
届けてくれた方に 気持ちだけでもお礼がしたいのですが・・・

お巡りさんからは、
善意で届けてくれた方で、特にそんなことは望んでないようですし、
私共からは お名前等はお教えできません。


そりゃそうだね、個人情報だものね。

そのままありがたく受け取って 南署を後にしました。

そして ドコモへ。
電源は入らないし、液晶画面に疵が付いてしまいましたね。

さっそく【携帯保障お届けサービス】を利用する事にしました。
品物は明日届きます。

サービスを受けるにあたって、
今回は品物が見つかったから良いようなものの
返品する品物が見つからない場合は
この整理番号が必要なんだそうです。
勉強しちゃいました。



そんなこんなで、ほぼ2日費やして、後始末完了。

ドコモさん 私の不注意なのに、新しいものを送っていただき感謝です。

何処の何方かは存じませんが マイスマホ 拾っていただき
雨の中 警察まで届けていただいて 本当にありがとうございました


悪用されることばっかり考えて、利用の一時中断手続きを最優先。
まさか落としてから1時間以内に警察に届いていたなんて。

もっと、人を信じよう! と思いました。


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/213-ad031a29

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる