午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 嬉しくない(>_<) けど やっぱり嬉しい (´▽`)

2017.04.20 Thu

もうこれ以上歳は取りたくな~ぃ  やだぁ~~~ 
と言っても 毎年誕生日はやってきます |д゚)

今年は、とぉちゃん共々節目の歳。 
娘夫婦が ささやかな そして心の篭ったお祝いをしてくれた。
それも事前の連絡なしで・・・    

ついこの間まで 何処へ行くのも一緒だった孫娘は
素敵な パートナーを見つけて 
東京にいたのもつかの間 今は関西 (∋_∈)
忙しいのに時間を作って来てくれました。ありがと♪v(*'-^*)^☆
久し振りのご対面 d(⌒O⌒)b♪♪

揃ったところで ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

IMG_20170416_184744コピー

と思いきや
可愛い花束をもって 孫娘の旦那 登場 (@_@)
うわぁ~~~~~ これまた思いがけない サプライズ    

嬉しくて 涙腺 緩みっぱなし
良くぞ時間を作って・・・感謝感激    

おまけに 心温まるプレゼント 

1492319584034 - コピー

これ “似顔絵ポエム” って言うんだそうです。

今時の若いもんは・・・ほんと、^^;たいしたもんです^^;

お店からの ケーキのお祝いも 写真撮るのも忘れて頂きました^^; 



体調不良も重なって これから良い事あるのかな~( ;∀;) 
なんて沈んでいたところ(+o+) 
こんな良い日がありました。

まだまだ捨てたもんじゃないかも    


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/216-a8e7c1ef

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる