午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1675位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup

2017.06.04 Sun

私達人間も 小鳥や山の動物たちのように暮らせたら・・・^^;



パートナーを見つけて 巣を作り、
子育てが終わったらさっさと飛び立つ。





空の巣は、再利用される事もあれば、そのまま、return to nature



先日 旦那と二人暮らしの友人が骨折してしまった。
絶対安静の入院を余儀なくされた。とりあえず一ヵ月様子見。
その後 手術になるのか それとも?
退院出来たとしても、自宅での生活は無理かもしれないな?
そんな彼女は、とても“巣”を捨てる様な人ではない。
むしろ命がけで守るタイプ?
 
入院保証人と共に 緊急連絡先を引き受けたは良いけれども。
我が家も、とぉちゃん共々、以前のように元気溌剌と言う訳ではない。

内科 歯医者 はたまた整形外科 
病院通いで、日が暮れる今日この頃 (;´д`)トホホ
歳を取るって、こういう事か(∋_∈)

ともかくどんな具合か見に行かなければ。

取り止めの無い独り言でした (-"-)



もうじき 出番だね^^;


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/219-df63df87

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる