午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 議員の先生方は何をやってるの?

2011.04.11 Mon

大震災に原発事故、前代未聞、未曽有の災害とはいえ 実際に起きてしまったんですよ。 
現場では、身を呈して復旧に当たっている人たちが居ます。
専門家や キャスターたちは、不眠不休で 私達に情報を伝えてくれています。 

ある企業のトップは、とりあえず私財をなげうって 復興支援に協力しました。
そして今後 自分の役員報酬は 毎年 全額寄付と明言しました。
スポーツ選手も、芸能人も、あの韓流スター達も、もちろん世界中の人たちが・・・
私達普通の日本人も。
みんな何かしなければ、と自分に出来る事で協力しています。 

こんな時に 衆参合わせて 700余名の議員の先生方、一体何をやっているのでしょうか。
まさか、六本木で豪遊しているんじゃないでしょうね。
地元視察名目で ただ素通りしてきた訳じゃないでしょうね。
火のない所に煙は立ちません??? 

一か月が過ぎた今も、何を、どう努力しているのかサッパリ分かりません (>_<)  
もうそろそろ腰を上げて 本気で取り組んでくれないと困るんですよ (@_@;) 
じゃないと、爆発しちゃいますよ・・・・・

桜は今年も咲きました (--〆) 

   
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



めだかさん、きれいな桜をありがとう!
この桜を見て、慰められる方たちがたくさんいることでしょう。
しかも満開の桜…。
でも最後の、一枝の桜、あまりに健気で涙が出ました。

それにしてもめだかさんのおっしゃる通り、政治家さんたちが見えてきません。枝野さんはまた別ですが…。
リーダーシップとるはずの政治家さんたち、なにやってんの?ですよねぇ??
原発の作業員、疲労困憊でとうとう入院者をだしてしまいましたよね。
一か月もですからね。過労死する人も出るんじゃないかとそれも心配です。

“一枝の桜” ホントはトップに持って来たかったんですよ^^ 失敗しました編集。
でも、まりりんさんが評価してくれた! 嬉しいです。

ほんとに、何をやってるんでしょうね (>_<)
まりりんさんのツィートで 私も爆発しました。
何だか他人事見たいだものね やる事なす事。
それに、小沢一郎 と言う男 もっと骨のある奴だと思っていました。がっかりです。
次々溜まっていた鬱憤が噴出してきますので、この辺で止めます^^

まりりんさん!いつも見てくれてありがとうね♪ 
夕方からの余震は大小合わせて頻繁です。 5分おき。 不安です。 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/25-54df36e8

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる