午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 芝も木も緑になりました^^;

2011.04.19 Tue
昨日は、久しぶりのゴルフ。
いつの間にか 芝も木々も緑に変わっていました。 

<
 
裏にもう一枚あります ^^;

遼君に肖ろうと、私達はバーディー一個につき 1000円を義援金に・・・ 
スタート前に決めました。
終わってみれば バーディーなんて取るには程遠い成績  
フロントに置いてあった募金箱に 「今日はこれで我慢してね」 と一個分を入れてきました。


目に青葉・山ホトトギス・ とくれば そう “これ” ですよね^^;
毎年行われていた 勝浦かつお祭り は 中止だそうです。 
震災の爪痕は計りしれません。
被害も大小さまざま 復旧には気の遠くなるような時間とお金がかかります。
臨機応変 TPOに合わせて 出来る限り協力したいと思います。
 
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おはようございます。ゴルフ場も緑に衣替えですね。
気持ちよかったでしょう?
そしてそして、美味しそうなカツオのお造り…。
これでお酒を呑んだら、進んじゃいますね(*^^)v

私もスーパーのレジの所にある義援金のボトルに、ちょっとずつ入れています。チャリン!ですが…(>_<)

まりりんさんの 頑張れTweet のお陰で 何とかホールアウトいたしました^^
本番の土曜日に向けて、少し自信が・・・・・

かつお 美味しいよね~
あの脂の乗った三陸沖のかつお、今年は食べられるかな?
漁師さん達も頑張っているんだもの!

穏やかな朝になりました。   又風が出るのかな~?
余震に痛めつけられている我が家、ちょっとした風でも揺れてます i-240 

まりりんさん! いつもありがとうございます。
さすが めだかさん

田吾作だったら バーディ一個に十万円というところです。
だって、めったに出ないもの・・・。
百万円だって平気だ。
(昔、ゴルフ やってたんですよ)

風景写真は めだかさんに限る。
大らかな気性が写真に現れますね。

放射能って嫌ですね。

カツオを見たら、恐怖感がフットンだ。
めだかさん ありがと。


一緒にラウンドしたかったね~^^; 
私もバーディーなんて全く縁が無いとは思うんだけどね^^
何たって ホールインワン 2回達成 過去の栄光を引きずっちゃってさ~(--〆) 
近頃は無事一日終わっただけで満足してます^^

放射能は 実際のところどうなってるんだろうね?
諸々の発表 100%信じて良いんだろうか。

田吾作さん カツオでも食べて 気分転換しようよ。

このところまた寒いです。
田吾作さん!亭の散策も 寒さ対策してね i-230 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪ 
連休前で 今日も小動きです ^^;    
被災地の瓦礫の山を見ると、青葉を見ているだけでも幸せだな~って思いますよね。
本当にいつの間にか新緑の季節いなりました。
私 ゴルフは出来ないから スーパーへ行く度にポトリと協力しています。
鰹の季節ですね、美味しそうな写真にゴクリ!
最近 体調はいかがですか?
お久しぶりです ^^;
元気と言えば 元気?  ま、空元気 とでも言いましょうか。
余震におびえ 心臓はバクバク 血圧には良くないね。
一応 リュックに 水とカロリーメイト ラジオ等入れてはみたものの・・・
いざとなったら 何も出来ない気がします?
ヒロさん 私は サバイバルになったら 一番に挫折だよ。生き残れないや。

とにかく、カツオでも食べて 日常を少しでも取り戻しましょう!
明日は雨予報。  被災地も雨なのかな~?

ヒロさんも、体調崩さないようにね! いつも(’-’*)アリガト♪
ゴルフでの気晴らしは良いですね~
バーディーが分からなくて夫に教えてもらいました(^^ゞ
外は気持ちが良かったでしょう。

地震がおさまらなくて辛いでしょうね。
そちらでは大きいのが頻繁だもの・・
東京にいる我が姉が7Fに住んでいるので地震酔いで苦しんでいます・・

カツオが美味しそう♪
旬を戴いて元気出してね!!
地震直後は 何もする気になれませんでしたが、これではいけないと・・・
千葉のゴルフ場もね 一日にお客様3~4組 なんてところもあります。
オープンすれば赤字 でも閉める訳にはいかないと頑張っています。

お姉さま 7階。 
友人に聞きました。彼女も上の階に居るんだけど、揺れは半端じゃないって。
左右 上下じゃ無くて まぁるく揺れる?って言ってますよ。

早く静まって欲しいね。
カツオは旬だね。 食べられる時に食べましょう^^;

キャンさん いつも(’-’*)アリガト♪ 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/27-2a9427d2

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる