午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 嬉しいプレゼント (^◇^)

2011.01.15 Sat
寒い 寒いと閉じ籠っていたら、嬉しいプレゼントが届きました\(^o^)/ 

<<

                 マウスオンで 裏にもう一枚です ^^;  

 “夏ミカンマーマレード”  もちろん手作りです。  
甘さ&酸っぱさ の コラボ抜群 感激です (*^_^*) 
下ごしらえに始まって 出来上がりまで どれだけ手が掛った事か・・・ 
あっちへ 足を向けて眠れません ^^;
明日は いつもより ちょっとお高い ホテルブレッド 買いに行こう    
大事に頂きます  ご馳走様でしたぁ??? (^O^)/
あわよくば またお願いいたしま?す (;一_一)

そして、このコーヒーは スポーツクラブの友人お勧めです。 

 

めだか? いつも外でお茶タイムも良いけどさ   
たまには自分で炒れなよ コーヒーくらい (>_<) 
簡単で美味しければ良いんでしょ 
  

と半分怒られ? 勧めてくれたのがこれです。 
うん 美味いわ ^^; 

しかし お店のコーヒーも 捨てがたい (@_@;)  横着者は治らないや (T_T)  
  • ジャンル : その他
  • スレッドテーマ :
Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる