午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いつもの5月になって来ました?

2011.05.06 Fri
近づいたと思ったら、もうさっさと過ぎ去ろうとしています。GW。
とは言え、今じゃ一年中GW (--〆)

広域農道を走っていたら、田んぼはすっかり緑。
きれいに植えられた稲。  渡る風も爽やか・・・・・美しい田園風景です。
鯉のぼりも泳いでいました。
5月も、皐月の他に「稲苗月」「田草月」等々 いろいろ呼び名があるみたいですね。  

 
 


そして海。
相変わらず いつもの顔で出迎えてくれました。
ぼぉ~っと眺めているだけで、時の経つのを忘れます。
この海が・・・ こんなにきれいな海が・・・

niminimin: ご両親を、亡くされた子供が100人を越えてしまいました。
親御さんを亡くされたお子を入れると、、、
   

のtweetに あの 孫正義氏でさえ、  

masason 孫正義   胸が痛い。私に出来るのは、一緒に泣く事だけかもしれない。 
 
いけない (;一_一) いけない ^^;
又落ち込んじゃうところだった。
まずは、私達が元気にならなければ。

無理に元気ぶる事はない?とは思うけれども、
取り越し苦労は止めて、明るく あかるく (*^_^*)   

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



めだかさんの海の写真は見る人の心を和ませる。
めだかさんのスケールの大きさが海の風景と合うのかな。

GW が終わりました。
被害地に大きな予算を組んで復興事業で景気回復を図ればいいのに。
これが転機という考えは、民主党では無理かな?

暗い写真が溢れる中に、清々しい海の自然を見せてくれて有難う。



いつもありがと ^^;
私もね、田吾作さんが元気だと、ほっとするよ!
復興ね~ なかなか進まないね。
それなりに、決まり事や順序があるのは分るけど、何たって非常時だものね。
迅速さが要求されるよね!
と言っていたら さっき 浜岡止めろ の指示だって。
これは評価できる~? 田吾作さん。

写真 ピンボケ気味 ごめんね。 もっと勉強します^^ 
お久しぶりで~す!!
私もエブリデーGWv-221
毎日何をしようかと悩みです(^^ゞ
今の所ね。。

爽やかな海の景色だね。
もう初夏を思わせる雰囲気!
近くだったら私も波遊びをしたいくらいです。

原発に関して言えば、危険な状態が今も続いていて心配ですが
世界に原発を見直すきっかけを作った事は良かったのではないでしょうか。
クリーンなエネルギーが多く出来て行くかも知れないしね。
今のうちだよ ^^; エブリデーGWは。
間もなく 24時間体制が待っている!
楽しみだね 予定日は もうすぐ???

原発も 難しい事は良く分りませんが (*_*;
今止めたらどうなっちゃうんだろう?
見直さなければいけない事は確かだし・・・ 問題山積だね。
私達に電気を供給してくれる場を作ってくれた、福島の皆さんの故郷だけは確保したいもの。

今日は五月晴れとは程遠い どぉ~んより です。
キャンさん! いつもありがとうございます♪
こんなにおだやかな海が…と思うと複雑ですね。
GWは観光地はにぎわいました。皆さん、少しずつ元気を取り戻してきたようです。
こちらは田植えの真っ最中です。
田植え機の音が聞こえると、なんだか嬉しくなります。そして夜は蛙の大合唱♪
こんな日がすべての人たちに訪れますように…。
今日もお仕事お疲れさまでした (*^_^*)
そうなんだよね、こんなに静かなのに・・・

カエルの合唱か~ 良いですよね~
夕暮れ時のあの何とも言えない長閑な情景。
♪煙~た~なびく♪ ^^;

まりりんさん! いつも、ツィッター お付き合い頂き 楽しい時間をありがとうございます!
ますます観光のお客様が増える事をお祈りしております e-446 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/30-2b0eade1

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる