午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 後遺症はまだ (;一_一)

2011.05.15 Sun
落ち込みがちなのはお天気のせいばかりじゃないみたいだ。
だって、昨日は晴れ晴れなのに、気分は、曇り・・・後・・・小雨・・・
震災後遺症とでも言うのかな (--〆) 
意気地ないなぁ~ 全く。

もともと 私はこの時期は体調崩しがち。
無理は禁物とはいえ、一日中家の中は良くない。
寝込むほどでは無いし、と、夕方 気乗りしないまま、ヴェルディーへ出かけました。
少しでも気合を入れようと、各マシン負荷を多めにかけたのが間違いだった。
この背中の痛さ、いよいよ心臓にきたか? それとも胃潰瘍悪化?
違った どうも筋トレ後遺症のようだ。

仲間と話していると、みんなも、以前よりもやる気が出ない。
復旧までには、もう少し時間がかかるね。




 今朝の収穫    



父ちゃんが、丹精込めて育てました ^^; 
私にはこんな芸当は出来ません  感謝 <(_ _)> 感謝 m(__)m です。


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



めだかさ~ん、だいじょぶですか~?
何だかみんなそんなこと言ってますよね。こちらもだいぶ落ち着いてきましたけど、それは内陸だけの話です。
お互いに無理せず、時間薬が効いてくるのを待ちましょうよ。
そういう私も、夕方から調子悪しでした。
めだかさんも、お大事にねv-254
ご主人の丹精こめた作品、すばらしいですね。おいしそう!これを食べたら元気がでますよ、きっと(≧∇≦)b OK!
いやぁ~ お大事に と言われるほどの事でも無いのですが^^
何となく元気じゃない といったところです。
一気に\(^o^)/ って訳にはいかないね。
逆らわずに 徐々に行きます。

まりりんさん このテントウムシのバナー 見覚えあるでしょ^^
@平泉 から こっそり頂いてきましたよ^^

我が家の父ちゃんも こういう事が好きなんですよ i-229 
私がダメだから やむを得ず かもしれませんが・・・
たまには、おにぎりも作ります v-8 

まりりんさん お越しいただきありがとうございます!
元気が出ました ♪ 
こんばんは~
筋トレに負荷をかけるの?
凄いや~

でも筋肉痛を心臓病と間違うなんて・・
めだかさんそんなに❤が小さく無いでしょ!(^^ゞ
でもガンバです。

私は昨日種蒔きの為にしゃがんで蟹歩きしたせいで
太ももやら背中が・・超筋肉痛(+_+)
痛みが翌日に出たからまだ若い?何てねv-91

立派なアスパラにウド!!
美味しかったでしょうね♪
良くぞ聞いて?下さいました^^
不肖めだか 他の事はともかく 病の事だけは ノミの心臓。
それもね、生半可な知識を PCに頼り・・・i-240 
症状で自己診察 全く、処置無しだよ。
筋トレ・・・マシントレーニング。
いつもより重くしちゃったんだよ(;一_一)

さっきキャンさんちをちょこっと覗きました^^
蒔いたんだね いろいろと、 勿論落花生も^^
後で見に行くねi-203 

キャンさん! いつも(’-’*)アリガト♪ 
筋トレは いいんだけど、負荷はいけない。
負荷は軽めにして、時間を長くしたら・・・・?
でも、何にでも挑戦するところが めだかさんらしいや。

でも、旨そうなウド。
山菜好きなんだね。
こんな立派なウドを作るなんて、素敵なオトウサンだ。

今日、近所の人が来て「山は山菜(ワラビ・ゼンマイ)で一杯だよ。
でも、今年は 筍が出ない」って言ってたよ。
去年の暑さから、地球が狂った みたいだね。

東北へ、早く義捐金を出してあげればいいのにね。
緊縮ムードなんて言わないで、お金をばらまいて ミニバブルにして 景気を良くしてあげればいいのに・・・・。
とりあえず、一人10万円ぐらいあげればいいのにね。
義捐金は被災者のお金だよ。

変な話になっちゃた。
ごめんね。


アタシも、焦っているのかねぇ~ (*_*; 
“負荷は軽めに、時間を長く” インストラクターと同じ事を仰る! さすが 田吾作師匠!
今後 方式を変えます^^;

ウドもアスパラもね、私が買って来たものを 一坪畑に植えたらしいんだよ? 
そのうち、孟宗竹にも挑戦して貰います^^ タケノコが採れたらお届けいたします i-179  

義援金  いろいろ手順 手続きがあるのは分るんだけど、何とか融通を効かせられないものかと?
みんな爆発寸前だよ、被災者の方達は。

あ、またグチになっちゃったよ~。
せっかく田吾作さんが来てくれたのに i-230 
今日も空模様は怪しいけど、暖かくなって これからだね!
いつもありがとうね i-229 
立派なウドですね
初夏の香りいっぱいです
生で 汁のみに てんぷらもよし 食卓に並べてください

私の家は被害はなかったのですが
何とも言えない重苦しい空気の中で何とか生きてます
誰もがそうなのかも知れないなあと思ったりします
めだか姐さん
がんばらないでね
負荷はあまり掛けないように

 
ご無沙汰ですみません m(__)m
dariaさんちも、福島のどの辺りなのかな~? 原発からは離れている?
建築は進んでいるんだし、等といろいろ考えていましたよ。
ほんとに、日本中、世界中かな?空気は重苦しいですね?
私も、もう少し若かったら、よしっ!と気合が入るところですが^^;

ウドは、我が家では 酢味噌で食べるんですよ。
父ちゃんのオリジナルかも?

ご忠告肝に銘じて、マイペースで行きますね ^^;
ありがとうございました v-398  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/31-7d3f5687

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる