午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ・・・梅雨の晴れ間に・・・

2011.06.12 Sun
今朝も食欲旺盛 ^^;
ほんのちょっぴり癒されます。
金魚は毎日何を考えているのかな?



キッパリ・バッサリ・ちょん切れない過去って ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 面倒。
でもさ、みんな そんなものと一緒に生きているんだよね @_@;

 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*  

さぁ、猛暑が来る前に すだれを掛けなくちゃ。
今年はいつもよりも、いっぱい・・・ 窓という窓に。   
涼しさは、まず気分から (*^_^*)かな・・・

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



めだかさ~ん、おはようございます。
何だか元気がなさそう…。大丈夫ですか~?
私もキッパリ・バッサリできないタイプです。
時にウジウジ考え込んだり…。
天気がいいと、少し救われるときもあり!

金魚さんたち、可愛いですね~。癒されました。
窓を開け放って、空気の入れ替えをどんどんやりたいですね(^^)/

元気出してね~e-29
“時にウジウジ” が 始終ウジウジになっちゃうと (--〆) 
そっか~ まりりんさんもね~ ^^ 分るわかる ^^;
お天気に左右されるところなんかは、そっくり?だよ。

これ預かりものなんですよ^^  もう2年余り。
面倒見の悪い私でも、金魚なら? と・・
娘の旦那の宝物?  可哀想に家族に邪魔にされちゃってさ~?
我が家に避難してきました ^^; 

今日も梅雨そのもの i-3 i-3 i-3 
午後は回復するみたいだから 窓を開け放って 頑張ります。

まりりんさん! ありがとうございました~ ♪ 
何を考えているのでしょうね
「めだかさーん
 
 めんどくさいことはほっといて
 一緒に泳ごうよ
 今日は雨ね
 雨だって 平気だよ
 これから暑くなったって
 すだれ越しの風があれば 水の中は最高だよ!!
 
 さあ 一緒に遊ぼうよ」
てなこと 言わないかな(笑)


 
こんばんは~
金魚ののどかな動きが何ともいえず愛らしいね。
シッポのふりふりもリボンの様な・・ドレスの裾の様で優雅だね。

私もお天気で気分って大分作用されますが
1日1日何をするか目的を持って過ごすように努力しています。
でもね~1日中ダラダラと撮り置きした韓ドラを見る事もあってそんな日は凄く反省ですね(^^ゞ
ダイエットと同じで頑張りすぎるとリバウンドが来ますから少しずつガンバです。
どうも5月病が長引いているみたいだよ? 
歳と共に 回復が遅いのかも・・・(--〆)
おまけに この陽気 寒い と感じた時はもう遅い、引いてます。
こんな時は マイナスイメージしか湧きません。
何とか脱皮しなければ (>_<)  ブログのマンネリ化も含めて。

ほんとだ、金魚にも笑われちゃうね (T_T)
dariaさんとこも、いつもこっそり覗き見してました ^^;
震災は大変だったけど、新しいお教室で心機一転 頑張ってね!!!

又お邪魔します。  お越しいただきありがとうございました ♪

と書いたのは dariaさん宛でした 今頃間違いに気が付いた。
ゴメンね m(__)m  
全くさ~ こんところ ますます ダラダラ 手の施しようがありません(?_?)
いつも、5月はいけないんだけどね、今年はまた特に。
翌月繰り越しも良いとこ・・・ 株主総会までには何とかしたいものです^^;

そっか 若さの キャンさんも お天気に・・・
ほんとだね 少しずつ がんば  だわ ^^;

さっきから このコメント欄の フォントを変えたいんだけど どうもうまくいかなくて。
元の形をいじっちゃったものだから、肝心の時に (T_T) 
これまた 少しずつ がんば だ (>_<) 

キャンさん いつもありがと ♪   明日は大雨らしいよ。
しばらくです。最近パソコンがあまりにもスロー スローでさすがの私もイライラして向き合う
気がしません。 金魚!大好きです~ホッとしますよね、最近のイライラの原因はそう単純ではないよね、梅雨のせいばかりでもなさそうだヨ。めだかさのコメント欄が大きくなって、とても明るく分かりやすくなりましたね
お越しいただきありがとうございます~ ^^;
金魚も 最初のうちは 義務と思ってお世話?をしていましたよ^^
でもね だんだん可愛くなってきてさ~ 
朝 雨戸を開けると 餌の時間 とばかりに 水槽の中で大騒ぎ。
水の取り換えや 掃除は大変だけど 頑張ってるよ。

PCか~ 遅いのもイライラするよね。 
それにしても、イライラの原因は単純なものではないよ (--〆)
ま、成り行きに任せて・・・だね。 

コメント 文字大き過ぎない???  直そうと思っても直らないんだよ。 
ヒロさんに 良い って言われたから このままにするわ。 ありがと! 

鬱陶しいお天気も今しばらくは続くね。 体調気を付けようね^^; 
それでは、また。  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/34-1f9f1f1d

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる