午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 来るものが来たか ((+_+))

2011.10.10 Mon
私とした事が、ついに携帯を紛失? ・゜゜(>_<)゜゜・ 
財布失くしても、携帯だけはしっかり身に付けて    
と、日頃から自分に言い聞かせていたのに・・・・・・・ 

ケースの内ポッケには、SBI のログインID&PW のメモ。
昔だったら頭の中に書いたものを?
今じゃ 長くて覚えられない  PWは打ち間違え?回でロックされちゃうし。 
やっぱり、それと分からないようにメモするしかない (@_@;) 

一時は ゾっとしたけれども、忘れた所はスポーツクラブのロッカー。 
再度駆けこんだら  フロントに届いていた。
思い出しただけでも、良しとしなければ^^;
やっぱり、今日は“仏滅”だ。

今後、携帯もPW設定しなければいけないのかな~?
でも、それも忘れちゃったら どうしよう。
ますます、住み辛い世の中になってしまいました(--〆) 

先が思いやられます・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



フロントに届いていてよかったですね。

私もPW覚え切れないので手帳に書いてあります。ネットでお買い物する時なども手帳とクレジットカードを手元においてって感じです。

ものは考えよう。ロッカーに忘れたこと、ちゃんと思い出したし。まだまだ大丈夫ですよv-221

私も今日忘れ物して、無駄な時間とガソリンを消費してガッカリしました…。やれやれ、ですv-239
私も今日“十年日記”の目立たないところに、良く使うPW等書き込みました。
そのうちに、どこに書いたか忘れる i-240 なんて事もあり得る(*_*;
まりりんさんも ロスタイム やったi-34 i-203 
じゃ、アタシなんか 序の口だわ ^^;

日暮れが早くなったね。
秋は 何となく寂しいものです。
無理しないで 頑張ろうね ♪

いつもありがとうございます i-176 
お久しぶりです。携帯が見つかって良かったですね。
私もPWは、保険用にとあちらこちらに書いてあって・・
と言ってもPC用ですけれどね(^^ゞ
覚えられませんね・・

若しかしたら携帯とpW一緒になくすって
通帳と印鑑を一緒に無くすの同じレベル?
良い方に見つけて戴いて良かったね。
まさにそのレベルです~~~ (--〆) 
見る人が見たら すぐに分ります^^;
危ない あぶない i-230 

PWも 全部一緒で良ければ 覚えるんだけどね~
あちこち 一緒にする訳にもいかないし。
それぞれ 覚えられないよね (*_*; 
反比例して 記憶力は ↓ なんだから・・・

この頃 ゴルフ場のロッカーも 暗証番号。
帰りに フロントで焦っている人が結構居ます。
何とか減退ベクトルを緩やかに、慌てず騒がず過ごしたいものです^^;

キャンさん! いつもありがとうございます ♪
めだかさん、まだ大丈夫ですよ。
思い出したんだもの。

私なんてね、買い物メモを作ったまではいいんだけど、
それを置き忘れて買い物に行くんだものね。
嫌になっちゃう。

パソコン用のPWとログインIDは、パソコンの中にファイルを作って
メモしているけど、それも善し悪しですね。
停電になったら困るもの。
??? 停電になったらPC自体使えないんだから、問題はないよね^^:
あれ、何だか分からなくなっちゃった。

それにしてもめだかさんのケイタイ、良い人に見つけてもらって
よかった、よかった*^^*
そうだよね、まだ大丈夫だよね^^;

私も PCの中と USBメモリーに保存してあるんだけどね・・・
PCはともかく、メモリー しまった場所を忘れたら?
なんて 近頃 全く自信が無くなりました(--〆) 
そこで、例の十年日記の目立たないところに書いたって訳です^^;

買い物なんて メモった通りに買ってきた事なんか一度も無しi-240 
日々訳の分らない事だらけですi-201 

ほんとに 見つかって ほっとしてます。
お騒がせでした m(__)m
沙羅さん! いつもありがとね♪
思い出して良かったですね
あまりに持っていることに馴れてしまうと
つい置き忘れということになるんですね
でも いいじゃないですか
見つけることができたんですから



私もね
このごろ物を探すことが多くなりました
始末が悪いんだっていうことはわかっているのですが・・・
内緒の話だけど
夫がね よく物を探しているんですよ
歩き回っているなあと見ていると物探しなんです
いよいよ無いとき
「〇〇はどこだ」
と聞いてきます

いろいろな予防策をはって
忘れないように 思い出すように しなければならないと思っています

そうですか dariaさんとこも (*_*; 
我が家の主は ゴソゴソ探す と言うよりも 良く言えば整理整頓?かな。
いつも肝心の物が出てこないので、不用なものは廃棄。
と偉そうに私が言うもので ^^;
そういう自分が この有様 もう、何も言えませんi-241 

せめて脳を働かせようと? 
一昨日の晩ご飯は 何を食べた? 昼間出かけたとこは何処?
なんて 暇が出来ると自分に問いかけてます。
答えが出るまでの時間差は広がる一方。

dariaさんは、まだまだ大丈夫 (*^_^*) 
寒くなったね。風邪引かないように^^; いつもありがとうございます ♪ 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/47-ef400b17

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる