午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup BSオープン2011

2011.10.19 Wed
季節は巡って 今年もやって来ました 袖ヶ浦CC 
相変わらず 練習ラウンド観戦。

このところ不調の 石川遼 ショットもパットも調子悪そうだな~?
でも、さすがビッグスター オーラ ビンビンに感じたよ^^;
今は試練だ。我慢の時だ。孤独なものだよ (--〆)  

あしたから頑張れ~~~(^O^)/



車で20分も走れば現場に着くものを、
この帽子欲しさに(父ちゃんが)最寄りの駅からギャラリーバスで行きました。
歳をとると、変な物に拘るものです (--〆)
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



さわやかな秋風の中
広々としたゴルフ場で
いい時間ですね
こちらまで のんびりしました
茶の間でこういうのを眺めるのも
またひとついい気持ちになるものですよ

どうもありがとう

すみません、昨日は一日出かけておりまして^^;
そうですね、お茶の間観戦 これからは良いかも。
寒かったです、この日は・・・
今月は 男子も女子も 千葉のゴルフ場なんですよ。
今日も行こうかと思ったのですが、寒いし疲れてはいるしで止めます。

ガーデンにもすっかりご無沙汰で m(__)m 
バタバタ忙しない原因を自分で作ってます (*_*; 

そのうち、寛ぎにお邪魔いたします^^;
dariaさんも 風邪引かないようにね!
ありがとうございました♪ 
こんばんは~
遼君好青年になりましたね。
出始めの頃は子供っぽさが残る感じだったのに・・
バー様達は茶の間でお茶を啜りながら
目の保養が出来ました。ナンチャッテ(^_-)-☆
若いエネルギーは良いですね。
ほんとに、好青年になりました。
小顔で スリムで、プロポーションは言う事無し^^;
技に悩んでいたようだったけど?7位で予選通過。
今日からが楽しみです。
引き連れるギャラリーの数も 半端じゃないと思うよ!
今日・明日は お茶の間観戦が良いかもね。

そちら、そろそろ寒い季節到来だね。
文化祭も近い事だし、多忙な毎日だと思います。
風邪引かないように気を付けてね!
あ、大丈夫だ ニンニク卵黄 あるものね、オリジナルの^^

キャンさん! おつもありがとね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/48-26746983

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる