午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 温ったまろっ ^^;

2011.01.20 Thu
近くの神社へ 遅ればせの初詣? (@_@;)



まずは、焚火で温まって、お参りを済ませ 境内を散策・・・・・

これは、牡丹だよね。
藁囲いは、冬の風物詩だ。
梅も咲いているし、柚子も、え?っと この赤い実は・・・・・


やっぱり“熱々”を食べて 芯から温まらなくちゃ (@_@;)  


さて、“鍋もの屋さん” 一番利益率は良いかもね!
食材揃え盛り付けて 卓上コンロと鍋。 最後の雑炊まで・・・ 作るのは全てお客任せ。    
割烹○○○ の ふぐちり は別として^^  
並のお店だったら 料理人はいらないね 

なぁ?んて、また裏を覗いちゃったかな ^?^; 


そして、究極の温もりは “湯たんぽ” これに勝るもの無い (^◇^)   



  ヒロさんちの湯たんぽ   のような訳にはいかないけれども、我が家も 湯たんぽ使ってます。
これ 友達のお下がり、ブリキ です。 カバーは 100均の袋 (??〆)    

電気ひざ掛け・足温器・アンカ・いろいろ使ってはみましたが 比べ物になりません。
一番は “湯たんぽ” です。  良いねぇ? ^^;

ヒロさん!覚えていてくれたんだ  ありがとね??? (^O^)/
  • ジャンル : その他
  • スレッドテーマ :
Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる