午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 師走 ((+_+))

2011.12.06 Tue
夏に比べて、お日さまとのご対面が短い・寒い・
たったこれだけの事なのに、何で忙しないんだろう?
自分が 全てに手際が悪くなった。
私の場合は 9割方これだ?と思う。
すぐ、昔は~・・・      こんな筈じゃなかった・・・
これは禁物だ。
よけいストレスになっちゃうもの。
かと言って、まぁ、こんなものよ(*^_^*)と悟れないところが トホホホホ~(/_;)  
なんて、友達とこの話になると いつも堂々巡り。

そう言えば、あの頃上司が、まだお正月になったばかりだと言うのに、
決算の準備は出来たか? あの書類は? 理事会、総会の資料は?・・・・・
あの人と同じ年頃になって、少しは分かった?ような気がする。  



 

とにかく、忙中(そんなに忙しい訳でもないけど)閑あり。
公園へ行ってみました。
このところの寒さで、ちょっと色が出てきたみたい?

やっぱりカメラ替え時かな~ (;一_一) このピンボケは、半端じゃないや(T_T)  
 
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは!めだかさん、写真とってもきれいですよ。
やっぱり暖かいところは違うなぁ~。紅葉もなんかあったかさを感じます。
こちらはもう裸木になっちゃって、寂しいものです。
日が短いと焦りますよね~。特に夕方。
ちょっとの焦りがかえって後で足を引っ張るってこともありますよね。
年々せっかちになっていく私への戒めでもありますが…。
のぉ~んびり行きたいものですね~。
風邪は治りましたか?私はまだグズグズですe-448
氷雨、久しぶりに聞かせていただきました。いい曲ですe-481
昨夜は失礼いたしました ^^;
鮮やかな色は出ませんが・・・今は銀杏が綺麗です。

夕方に限らず(私は)手際の悪さを実感 全くi-240 
冬は特に憂鬱になります。 季節のせい?と言う事にします。

風邪は相変わらずです。 同じくグズグズ 又、冬中風邪のシーズンだわ。
こうなったら イヤな事は極力避けて、心静かにのぉ~んびりと(*^_^*)

あ、せっかく まりりんさんが来てくれたのに、愚痴っちゃったよ(@_@;)
また、ツィ でぼやきます v-404 
いつもありがとうね ^^; 
お早うございます。気持ち良い朝がやってきました。

めだかさんの所でも、きれいな紅葉が観られるんですね。
イチョウの絨毯、フワフワで気持ち良さそう...と思うのは第三者で
これを片付ける方々の苦労を思うと、人生って表と裏があるんだなぁと
感じます。

何々?カメラを替え時?何を仰いまする、きれいに撮れてるじゃないですか
どちらかと言うと、カメラよりも腕の方が...m(__)m

師走も予告無しに来たわけでもないのですが、気持ちが焦って、
行動が今一、誰でもそうですよ!!
きっとそれは”明日がある”と思っているからでは..
明日はきっと来るとは信じたいけど、来ないかもしれない。
今日を有意義に生きて、元気に頑張りましょう!!

※FC2はまだ調子悪いようですね。こちらは大丈夫です。
 gooの方はどうでも良いことなんですが、先日gooメールの中の
 迷惑メールが500件近く保存されていてビックリ!!
 それを削除してみたら、なんとなく今までよりは繋がりが良くなった
 様な気がします。(とりあえず)
銀杏の絨毯を楽しむ余裕も、まして お掃除する人の事までは(@_@;)
アタシって 余裕が無いねぇ~ 気持ちに・・・
何もそんなに焦る事も無いのにさ~^^;
でも、ゆきひめさんの一言は身に沁みる。
「明日は来ないかもしれない」 全くだ 甘ったれてる場合じゃないや。

FC2直ったんだ。  じゃ、やっぱりPCかな? こっちは。
まいいか 昼間は異常無しなんだから^^
それにしても迷惑メール 半端じゃないね 数。 後で見てみる。

そっか 写真はやっぱり“腕”ね~v-409 
道具はもう少し様子見ます(+_+) 

ゆきひめさん 忙中 ありがとうございました^^;
曇ってきたようです。お布団干してあったらしまって下さいませ^^;
それでは また (@^^)/~~~ 
めだかさん、こんばんは!
ぜ~んぜん、ピンボケじゃありませんよ~*^^*

こちらの樹々はすっかり裸になってしまいましたから、
もう一度きれいな紅葉が観られてラッキーです。
イチョウのジュータンに映っている影がたまりません。

私もここ数年、集中力は確かに落ちていますし手際も悪くなっています。
でも、モノは考えようですよ。
手際の悪さは慎重になっていると解釈してのんびりいきましょうか。
都合よく考えるのも年の功?

師走はとかくバタバタしますから、周りの影響を受けずに
マイペースでね^^v
な~んちゃって、今日はやけに大人のコメントです^^:
おっと、珍しく この時間一発で繋がった v-216 沙羅さんのお陰^^; かな?
写真は、デジブックだと サイズ変更無しでOkなんだよね^^
どうも小さくすると 画質も悪くなるみたいで?
やっぱりカメラかも? なんて自分のせいにしたくないところが何とも(;一_一)

沙羅さんの物の考えよう さすが大人!って感じ・・・私はお恥ずかしい。
以後努力いたしまする m(__)m

今日も銀行 〒 は混雑してました。 マイペースホントに大事だね^^

すっかり編み物に凝っておられるようで(*^_^*)
雪の季節は どうしてもインドアになるよね。
大作期待いたします e-446 

いつもありがとうございます ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/52-58c74ef1

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる