午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ♪花火大会♪ 

2012.08.06 Mon
海辺の町の小さな花火大会。



今年は開催されました。
派手な大玉は上がらなくても、数は少なくても、海からの涼風が何より・・・f^_^;

今頃になって気が付いた。花火って あまり近くで見るのも首が疲れます。
どう考えても この砂浜が人で埋まる事なんてあり得ない。
レジャーシートを敷いて、寝っ転がってみるのが一番?
合間に 波打ち際で ピチャピチャ^^;
水虫っぽい?足は完治しちゃいます (^-^ゝ 

当地方、夏場は 歯医者よりも皮膚科が混んでます ・゜゜(>_<)゜゜・

ころっと話は変わりますが、
今年は “夏バテ” 身に沁みて感じています。
歳のせいばかりではないと思います???

どうか くれぐれもご自愛くださいませ m(__)m 

オリンピックも終盤。 水泳はやっぱりリレーが良い(*^_^*) ・・・感動・・・ 
 
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



花火大好きなんです
昨夜もどこかの町でドカンドカン聞こえていましたよ(^O^)
海辺の花火 いいんだろうなぁ~ ねっころがって見る…いいかも(^_^)v
今日は涼しいです でもまた暑くなるんでしょうね 私も夏バテ?いくら寝ても疲れが取れず眠くて困っています(∋_∈)
めだかさん お互いにガンバで~す(^o^)/←空元気…
まりりんさん! おはようございます。
この時期 毎晩どこかで花火やってますね^^;

そちらは、涼しいという言葉が出ますかf^_^;
こっちは、今日も朝から暑いです。
夏バテ、今年はいつもと違うように思います?
気温上昇も レベルが違います。

私は“空元気”も無くなりそうですよ (+o+) 後一息だね^^;

まりりんさん! いつもありがとうございます ♪
お暑うございます言いたいのですが
こちらでは”やませ”が吹いて寒いくらいです(^^ゞ
程良い暑さは欲しいですね。

花火の画像綺麗に撮れていてさすがですね。
涼風を受けながら太陽で熱せられた土の上に寝っ転がっての
花火最高ですね!!
ビールがあったらなお結構!

夜中のオリンピック観戦力が入りますね。
パワーを貰えるんだけれど寝不足が辛いです。
キャンさん!こんばんわ (@_@;)
今日も今日とて アキレスけん断裂 のお迎えでした(T_T)
キャンさんが仰るように 三ヶ月は 優に掛かるみたいだね?
いささか疲れて来ました。
あ、ゴメン ゴメン つい愚痴を・・・

そちらはもう寒い??? 
少し暑さを分けてあげたい 瑠衣ちゃんにも^^;
大きくなったな~ とこっそり見てましたf^_^; 

さすが キャンさんお若い。
こちら 夜中の観戦は諦め。
ナデシコサッカーもさっき見る有様、選手に申し訳ない。

花火は 難しいね。 写真よりもビデオかな?と思って撮りました。
スタミナ着けて、キャンさんちにも遊びに行くからね。

いつもありがとうございます♪ 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/68-3f820b45

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる