午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 千葉市花の美術館

2012.10.06 Sat
近くにあって、結構楽しめる所・・・
いつでも行ける?と、今まで無視?していたところってありますよね^^;

規模は違いますが、 浦安のTDL  私はまだ2~3回しか行ってません。それも、遥か昔・・・
正直、何であそこが??? 世代の差をひしひしと感じます (∋_∈) 



さて、ここ 千葉市花の美術館
友達から 四季折々楽しめるよ!と言われて、先週末行ってみました。 
確かに、お花音痴の私でも大丈夫。 ちゃんと名前が書いてあるし^^;
いつもの習慣で、まずはお茶を一杯、
このレストラン一度外へ出ないと行けないところがなんとも。
でも、千葉市民で 60歳以上は無料だから f^_^; 私達は十分その資格があります。

小さなホールでは、地元のアコーディオンサークルの方達の演奏。
懐メロをやっていました。

何となく時がゆっくり流れているのを感じました。

いつまでも、ゴルフ場の芝と友達で居られる訳でもないし・゜゜(>_<)゜゜・ 
(9月26日久しぶりのラウンド 思ったよりも疲れてショック)
焦りと諦めが格闘しているのかもしれません。 (ノ_-;)ハア… 

さて、今度は、何処へ行ってみようかな(*^_^*)


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



さっきデジブック拝見しました。
いいところですね~。60才以上無料というのがまたステキ!!
こちらでもそういうところが欲しい…(f^^)
時間がゆっくり流れるところが一番いいですね~。
せっかちの私も、少しのんびりしたいもの。
ゴルフはぼちぼちやってください。無理は禁物です。
きれいな写真、ありがとうございます(^-^ゝ
まりりんさん! おはようございます^^;
“ボチボチ” これって大事ですよね。
私なんか特に もう無理は効かない って分っているのに。
つい (--〆) 

何事も ?過渡期? を無事乗り切るのは大変です(∋_∈) 
お言葉尚一層肝に銘じて 日々過ごしたいものです。

今日は雨・・・町民運動会が明日に延期になりました。
まりりんさんはお仕事ですか?
同じく 無理のないよう頑張って下さい^^;

いつもありがとうございます♪ 
こんにちわ~ ご無沙汰している内にセーターを着るほどはになってしまいましたネ。”焦りと諦め”私も真さにその心境でございます。どうしようもない事とは知りながら、こんなはずじゃない・・・人生の黄昏時をユッタリ楽しみたいと思う今日この頃でゴザイマス。と言いながら何か楽しい事ないかな~ そんなとこかな?
アキレス腱のお兄さん?良かったですネ。秋刀魚美味しそう!
近場に楽しい所があってなによりです、秋の花は色が冴えていいですね。
うわぁ~ ヒロさん!  お元気で何よりです^^;
さくらの園 模様替え・と思ったら 勝手にですか?
たまには点検しないといけないね^^;

そうなんだよ、この時期は 全てが葛藤だね。
ヒロさんのお言葉、ゆったり  ゆっくり 難しいけど心掛けます。

アキレス腱男も 50を過ぎました。
我が家まで15分で走ってきたのに、今じゃ一時間かけて歩いてきます。
リハビリを兼ねて・・・
ぎこちない歩き方で 背中もちょっぴり寂しそう(;一_一)

とにかく、逆らわずに日々楽しくだね^^;
難しいなぁ~(∋_∈) 
ヒロさん!いつもありがとね♪ 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/71-f854cb09

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる