午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 晩秋の成田

2012.11.25 Sun
先日、美魔女2名と、恐魔女(わたし) 計3名で ランチ&紅葉狩りを楽しみました。
何故私が“恐”なのかは・・・・・(@_@;)
 
ともかく、「友あり、久々に集う また楽しからずや」
時間は いつもの何倍もの速さで過ぎて行きます。
気が付いたら、胃痛も 肩こりも 治っていました^^;
いかに、日々 気分で生きているかを実感いたしました。







そして、ひと足早い クリスマス も(^◇^)



日が暮れた駅のホームは寒い。
さっそく の手作りマフラーを首に巻きます。
お~~~温ったか~(^_-)---☆

家に着いて、袋を開ければ、丹精込めて作り収穫したゴマと手作りクッキー。
紅茶をいれて、じっくり味わって頂きました。美味しい!!!





本当にありがとうございました (*^_^*)   
 

さて良い事ばかりではありません ・゜゜(>_<)゜゜・
この間からPCの動きが不安定。
何度かサポートしてもらいましたが、今一で・・・トホホです。
保証期間は 残り2年。
一度ドック入り(NEC)させようとは思います???
が、まだ年賀状は終わってないし、時は年末。
のんびり・ゆったり・がモットーの私も 人並みに気忙しくなって来ました。

なので、暫くコメント欄を閉じてm(__)m
Twitter&メール その他で凌ごうと思います。

寒くなりました。
お友達のみなさん 風邪等引かないよう、くれぐれもご自愛のほどを m(__)m 
 
 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/73-154da4a2

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる