午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明けましておめでとうございます(*^_^*) 

2013.01.03 Thu
年末年始は 海を眺めて過ごしました。
30日は まるで嵐。
大晦日は尾を引いて荒れ模様。
一夜明けて やっと静かな【2013】がやって来ました^^; 
穏やかな一年でありますようにm(__)m 



※ゴルフ仲間の年賀状

クラブを新しくしたけれども さっぱり・゜゜(>_<)゜゜・ 
道具じゃないと思い知らされました?
(え~~~ 先が見えてるのに買ったんだ(@_@;)
(せいぜい グリップ交換で止めて置けば良いものを)なんて・・・


スコア 進歩なし (∋_∈)  ゴルフってセンスの問題かも?
(う~ん そっちの問題かもね(^-^;) 
(そう言えば昔はウェアにも細心の注意を払ったもんだけど今じゃ???)


※姪の励まし

めだかおばさんのブログ 会社でお昼休みに見てます。
今年も 元気の出る情報楽しみにしてま~す ^^;
(Mちゃん 見てくれてたんだ ありがとね♪  今年も頑張る)

※友人知人
 
住所のみ 名前無し なんてざら? 

そう言う私も どんな年賀状出した事やら・・・・・((+_+))

ってな訳で、何だかんだ言いながらも 今年もそこそこ頑張りたいと思います。。

お友達のみなさん どうぞよろしくお願いいたします (^^ゞ


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/76-c0518c6a

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる