午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4936位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ○○と畳とボールは・・・^^; 

2013.02.14 Thu
暖かかったら ゴルフの予定が この寒さ。
延期になりました。

近頃、友達も とうちゃんまでも、ボールはロストで十分 (>_<) と言います。
確かに ごもっとも。
とは言うものの、アタシだって 昔はそれなりにさっ (@_@;)

サボっていた散歩がてらに・・・・・ヴィクトリア へ 行ってきました  
あら~ グリップ交換のお兄さんが f^_^;
「いかがですか~ クラブの調子は?」
「(^∇^) アハハ! それ以前の問題ですよ~~~」
ボール売り場へ。
愛用は いつも Newing   
ダースで ¥2980か~  今の私には もったいないかも(∋_∈)

おっ これは・・・・・





お気に入りのカラー(オレンジ)が無いけれども、
¥500 安い \(^o^)/ ブリヂストン もお勧めだって書いてあるし。

気持ちも新たに これで、もう少し頑張ってみよう (*^_^*)


そして ダイソーへ   
¥100 で見つけた優れもの???



私のお薬入れです ^^;
いつも、台所のカウンターに置いて 落としたり 失くしたり。
器に入れたら と とうちゃんに (>_<) 怒られていました。
これで 飲み忘れも防げます。

ますます 高齢者対策が欠かせなくなりました ・゜゜(>_<)゜゜・


TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/81-1c583f1c

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる