午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 一安心 f^_^;

2013.03.18 Mon
この間の胃カメラで、今までと違う場所に異常が見つかり、
細胞検査の箇所が増えました。
その時の医師の言葉が どうも気になって・・・

「ポリープは 相変わらずですね、ただ 
ほらここに クレーター状のものがあるでしょ」
「一応 細胞採りますね。う~ん二か所か、ちょっと気になるな~?」


これを 医師と一緒にモニター見ながらだもの こっちがオロオロだよ(∋_∈)

ま、8割方 大丈夫だろう?とは思っても 小心者の私は 結果が出るまで ↓↓↓
挙句の果てに ついに来たか ま、しょうがないや とまで思っちゃってさ。

二週間後の先週土曜日 結果聞きに行ってきました。
クラス1 で問題無し。
なぁ~んだ って思うけど。患者(特に私)は医師の言葉に人一倍敏感なんだよ。
あそこで、「多分大丈夫と思うけど、一応検査しておきましょうね」
とか何とか言われれば、その間の悩みは半減するのにな^^;

事なきを得たので 文句は言わないにしよう (*_*;
あ、100%事無きじゃないんだわ。
ピロリ菌ちゃんの姿も チラホラあったらしい。
胃の不快感(胃痛・胸やけ・胃もたれ等)我慢できないほどではありません。
胃カメラは毎年なので 菌の方は様子見 という事になりました。

花粉も猛威を奮っていますね。
今年は【アレジオン】では 一日持ちません。
アレジオン→ザイザル錠5㎎ に変更。
その他 このような物が 増えました。



後一踏ん張りだな~ ・゜゜(>_<)゜゜・ 

今日もまた、病気の話題なので ついでにもう一つ^^;
“下肢静脈瘤”  今のうちに治療かな?と思っていたので聞いてみました。
紹介されたクリニック。  さっそく検索。
治療費 片足 30万 (@_@;) じゃ両足やったら勿論倍?
これは、保健外ですが 痛みも殆ど無く、傷跡も残らないんだそうです。

保健診療と 保健外 差が激しいのは私の知識では歯医者くらい。
やっぱり、今の世の中「医は算術」((+_+))


※お問い合わせがありましたので ご参考までに ^^;
お茶の水血管外科クリニック  http://www.kekkangeka.com/index.php 

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/85-c0f4c734

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる