午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 海はもう“春”

2011.01.30 Sun
砂浜に出ると、まだ寒いけれども、室内からの眺めは、春の海です ^^;
海面はキラキラ輝いて、サーファーも、釣り人も、みんな、みぃ?んな、のんびり、ゆったり   



こんなに静かなのに、あの 背黒いわし が店頭に見当たらない (??〆)
魚屋さんに聞いたら、イワシ漁の船が出ない??? 明日風が止めばね?^^
え?、ベタ凪なのに   (素人目には)  

そう言えば、ここ何年も大漁のイワシ見ないな? (+_+)
あの素朴な味は、今が旬なのに (??〆)  
何か異常気象と関係あるのかな?

。+゜??*:;;;:*??*:;;;:*??*:;;;:*??*:;;;:*??*:;;;:*??*:;;;:*??*:;;;:*??゜+。  

そうそう、↓のゴルフの時、前の組がなかなか2打目を打たない 何で?????
良く見たら、フェアウエィ を 犬?が二匹 行ったり来たり。
あれ? 犬じゃないや、 “タヌキ” “キツネ” 後ろの組が “イノシシの子供” じゃないの? 
だってここは 海辺のゴルフ場だよ。 探せば 丘程度の山はあるけれども。
一体どこから来たの?   安住?の地を求めて、はるばる旅をしてきたんだろうか? 
このご時世、住み辛いのは人間だけじゃないようです ^^;

 

季節は確実に進み、1月も終わりですね^^
お天気予報では、来週は 少し暖かくなりそう 
また、出かけなければ・・・ 
  何だか先が見えた?とムキになってやっている感あり ^^;      
  • ジャンル : その他
  • スレッドテーマ :

COMMENT



といっても 気になる状況ですね
札束があったらなあ・・・
と 同じく思っております
凪な海の風景、いいなぁ。
こちらの海とは大違いだものv-218
ほんとにみんな、ゆ~ったり、のんびり・・・♪

もう水仙も咲いてるんですね。
温暖なそちらの様子に、しばし温もらせてもらいますね。

今週の中頃は全国的に暖かいみたいですねv-1
ゴルフ頑張って下さいよ~(^^)
冬の運動不足には最高ですねv-108


はぃ、水仙も梅も咲いてきましたよ。
沙羅さんのところは まだまだ冬真っ盛りだね。

全くさ~ 頑張るのは良いんだけれども ↑ この有様だよ (;一_一) 
以後気を付けます v-404 
身体に怒られたみたいで 反省してます^^;
いつも当たり前のように使っていた所が故障すると、とたんに意気地無くなっちゃって i-240 

このところ、膝故障の友達が続出で、歳には勝てないとシミジミ i-230 

沙羅さん!お越しいただきありがとうございました~ ^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/9-ff98c661

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる