午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3658位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup “ゆとり”は何処へ(*_*;

2013.05.14 Tue
約一ヵ月ぶり ゴルフ行ってきました。
長柄町にある ミルフィーユゴルフクラブ
月曜日は 定休日セルフデー ツーサム割増も無く 安い^^;
コンペ等が近づくと、打ちっぱなしよりは、と出かけます。

圏央道千葉(東金JCT~木更津東IC)開通で 
県外NOの車も、ますます多くなりました。

さて、前の前は、4人 前は二人、後ろは3人。
さすがに4人が初心者だと時間がかかります。
このコースは フェアウェイが狭いうえに アップダウンだらけ。
見通しは最悪。
信号のない所でも 余程気をつけて打たないと・・・・・。
と思っていたら、パー5三打目地点で後ろからコロコロ ボールが(>_<)
危ない 危ない キャリーで飛んできたら 大怪我だわ。
やがて、赤いウェアのお兄さんが 後ろから大声で。
「すみませぇ~~~ん」 と、カートにも乗らず汗びっしょり。
山の上に来て 初めて 前も その前も詰まっているのが分かったみたい。
朝、バックからのプレー 申請してたから 自称飛ばし屋さん?だねf^_^;

ここだから良かったけど、
それなりのコースで、相手がそれなりの人達だったら 大変だよ^^; 
みんな、“握りこぶし”は大きいんだから^^;
なんてね、昔 私もやっちゃったもので(@_@;)

前後ちょうど良い間隔で、心地よい進行のゴルフ なんて夢か(∋_∈) 
「詰まってる、ライン読まずに空気読め」
こんな 標語まがいの看板が無くなる日は もう来ないのかな(悲)

 

行きは良い良い 帰りは・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
キャディーバックの重さも倍に感じながら・・・^^
ゴルフ場の一日が終わります。

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/91-ae426a44

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる