午後の陽だまり  

“らしく”生きよう ぶらないでf^_^;   
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

medaka88

Author:medaka88
陽だまりで のんびり ゆったり 
(-_-).。oO

“のんびり千葉” から、
風の吹くまま、気の向くままに、
    (*_*; 
   

メールフォーム
最新記事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スカイツリーとTDL

2013.06.25 Tue
錦糸町に用事が出来ました。(月曜日)
終わってそのまま帰るのでは 芸がない。
スカイツリー 1年を過ぎたのに まだ行ってなかった。
寄ってみるのも良いかもしれない。



歩きの距離だけど、お疲れ気味 (∋_∈) 
地下鉄で一駅 やがて目の前に巨体が現れました。
しかし、待ち時間70分は 堪えます。
ソラマチ レストランで 食事も良いな!
上階は 予約無しじゃ無理かも?とダメモトで行ってみたら まるでOK。
さすがに、場所代含む ^^;で 高いわ。

商店街を散策。ターゲットは99%若者 私達はどうすればいいのさ(>_<)
再度ツリーの状況を見に行ったら、40分待ち やってられない。

何かないかと考えました。
そうだ TDL 30周年 どうせ帰り路。
おまけに ツリーから 直通バス運行 料金¥500 多分安い^^;
小一時間で到着。



アフター6 利用 料金¥3300 約半額だ。
19時半からのパレードに備えて 軽く夕食。

正直なところ、この私 恥ずかしながら
TDLの何処が良いの?って言う人種です。
歳を取ったからではないんですよ。昔からです(--〆) 
優待のパスポートが届いても 誰かに上げちゃうし・・・
やっぱり、フェアウェイの芝生の方が良いもの f^_^;





でも、確かにパレードは見事だった。 
さてお待ちかね 花火 ♪  あれれ? 時間になっても上がらない。
何かアナウンスが聞こえるけれども、良く分からない。
あ~ 上空気流不安定で中止?って言ってるみたいだ。
そうだった、14時過ぎに Yahoo から 豪雨警報が2通飛び込んできたっけ。
ピンポイントで 千葉市緑区 (@_@;)  
その時は、帰ろうかなと思っただけで、ま良いか と この有様。

京葉線は 動いているし、今更慌てても・・・・・

そんなこんなで 私にはハードな一日でした。 
久々22時以降のご帰還 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 疲れた。


TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://medaka88.blog66.fc2.com/tb.php/94-9a96af85

Twitter
  
Web page translation
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる